· 

バスの社内放送

2015年より国際興業バスの社内ステッカー広告を始めましたが、2017年より料金表と一体になっている動画広告を始めました。

そして、10月より停留所の音声案内の時に流れる車内放送を始めました。ちょうど加納屋の最寄りの本太坂下バス停に空きができたそうで、「なかなか空きが出来ないので、ぜひいかがですか?」国際興業さんが広告を委託されている会社から連絡がありました。「それならば・・・」とお願いをいたしました。

浦和駅東口発のバスで、本太坂下停留所の手前と、同じく浦和駅東口発で、北原山停留所前で放送されます。バスにお乗りの際はぜひ聞いてください。

また、来年1月からはサイネージ広告(動画広告)のデザインを変えますので、お目にとまった時は加納屋を思い出してくださいね。(まくらのデザインはあまり変わった感がありませんが、西川のロゴが変わりましたので、新しいものにしました。)

#西川エアー

#浦和エアー

#浦和マットレス

#浦和オーダーまくら

#浦和枕

#浦和まくら

#うらわまくら

#うらわ枕

#浦和羽毛

#浦和ふとん

#浦和肩こり

#浦和腰痛